-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

Fantastic Magic

お久しぶりです。

なんだかんだでもう2ヶ月くらい間があいてしまいました。

最近は息子と遊ぶことに時間を取られていて中々ブログも更新できずにいます…
しかし我が子はほんとにかわいい…既にデレデレです(笑)

しばらくは簡易的な更新になりそうです。


さて。
最近は僕はアメコミヒーロー…とくにMARVELのアクションフィギュアシリーズ、マーベルレジェンドを集めるのにハマってました。

過去にもマーベルレジェンドのスパイダーグウェンを記事にしたこともありましたが、それ以来久々に買ったのが…


アイアンマン(マーク46)


これを買ったのを皮切りにしばらくマーベルレジェンドに傾倒してました。
来週公開のホームカミングのスパイダーマン


僕はアメコミヒーローだとスパイダーマンが一番好きなのですが、本格的なアクションフィギュアはこのホームカミング版が初でした。なのでとても嬉しかったですね!


そして六本木ヒルズでやっていたMARVEL展に行き、そこで買った限定のブラックパンサー




そろそろ公開予定の実写映画も楽しみです。


その次はアントマン


これはプチ改造もしたので記事にしたいですね!
映画版がすごい好きなんですよね。アントマンもそろそろ2作目がやるとかなんとか。


そして、一番最近買ったのがドラマ版のデアデビル


デザインが凄くカッコよくてこれは欲しい!となったのでマーベルレジェンドを初めて予約して買いました。
個人的には以前やった実写映画版デアデビルはかなり好きでした。




MARVEL系以外だと、そのほかはキューレンジャーのミニプラを集めてたりしたので近いうち記事にしようと思います。






最近はそんな感じで息子と遊びつつ楽しくオモチャライフを送っています!