-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

コミックマーケット87

始まりましたね!
僕は「西ホール え 12b」でのぶっさんのサークル「のぶっ産」の本、「カスタムTFのススメ」にゲストとして寄稿してます!




スペースはこんな感じです。


本はオールカラー!凄く綺麗に仕上がってますよ!

さらにはコピー本には僕が描いたイラストを表紙に使って下さってます!感激です( 'ᴗ' )☆



ちなみに隣はジャイロゼッター、
反対隣はG.Iジョーとなんか運命というかそんなものを感じました(笑)


ぜひぜひよろしくおねがいします!