-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

Origin Of Love

あけましておめでとうございます。

これが年始はじめての記事になりますね。

 

年末に友達と出かけて初めて池袋のまんだらけに行ったのですが、そこで(おそらく中国版の)ジオメカキャプテンダイノを入手しました!

f:id:mirapedo3:20200112231529j:image
f:id:mirapedo3:20200112231525j:image

これはとても良い収穫でした。

 

そしてTFシージのミラージュも届きました。

f:id:mirapedo3:20200112231715j:image
f:id:mirapedo3:20200112231720j:image

こちらも後日レビューしたいですね。

 

正月は家族と特に出かける事もなくのんびり過ごしました。

息子とTF×ディズニーのバズで遊んだりして…。

f:id:mirapedo3:20200112231930j:image

改めてですがこのバズは傑作ですね…!

 

そして本日スーフェスに行って来ました!

スーフェスの収穫はこちら。

f:id:mirapedo3:20200112230840j:image

トボットVよりロケット、ハローカーボットよりカーボットポーン、マイ伝アイアンハイド でした!

 

スーフェス後は友達の家で楽しく飲み明かしました。

やはり玩具を肴に飲むのが最も楽しいですね!

今回のスーフェスでは買うものを決めずに参加して欲しいものをその時々で買うと言うスタイルだったのですが、後から触らせてもらったいろいろなオモチャも凄く素敵で「これ買っときゃ良かった…!!」というのが結構あったので下調べもやはり重要だな…と再確認しました。

しかしやはり現地で触るのが一番購買意欲を刺激しますね…!

触らなければその魅力がわからないのもまた魅力。それがオモチャですよね。

 

今年は自分のツボにハマる良い玩具を探しつつも良い玩具に出会える年にしたいですね!