-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

メーデー

最近モンスターハンタークロスを買ってしまいまして…

ちょっとモンハンが楽しすぎてブログをおろそかにしてますね(笑)
新しいモンハンは猫のハンターこと「ニャンター」が使えるのが特徴ですね。

そして狩りのスタイルを自分で選べるというのが中々たのしいです。と、いってもそんなにやりこんでるわけでは無いのですが…
とりあえず僕は鉄板のランス、安心の片手剣、使いやすい狩猟笛で狩りしてます。


そしてあいかわらず仮面ライダーウィザードにもハマってます。
こないだはこれを買ってきました!




ドラゴタイマー!
かなり安く売ってたので買っちゃいましたが、実際に遊んでみると思ってた以上に楽しいです!

集めやすいのもあってウィザードグッズが着々と集まってます(笑)