-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

すかいらーくオリジナルロボ 移動店機レストランダム

さてさて。またまた久々の更新となってしまいました。
夏休み如何お過ごしでしょうか。みらーじは暴飲暴食の夏休みで少し胃が疲れましたが、食って飲んで温泉行ってと充実してましたよ。



さて、今回はそんな夏休みに兄弟から貰ったこの「レストランダム」です!!
今更感ありますが、販売してた時期に全くファミレスに行かなかったので貰えてありがたいですね。


どこからどうみてもなんの変哲も無いファミリーレストラン


ただのバーミヤンですね。


ああっ!
そんな平和なファミリーレストランを襲う恐怖の怪獣が!!


どうするバーミヤン!!
どうなるバーミヤン!!

そんな時こそ真の姿を表すのです。
レストランダム発進!!


街の平和を守れ!!!


というわけでなんの変哲も無いファミレスが変形して正義のロボット、移動店機レストランダムに。



看板がブラスターになるというのが良いですね。
これはバーミヤンなので名付けるならば「バーミヤンダム」でしょうかね。

変形は簡単で良い感じです。
ファミレスモードでコロ走行できるのが妙にツボです(笑)

どうやら複数持ってれば横に連結したり上に積み重ねたり出来るようですね。


そしてオリジナル変形モード。
レストランダム基地モード!!


その名もレストラベース!
前線基地として戦え!

さらに高速移動形態!


その名もランダムファイター!
空から敵を狙い撃ち!!



と、いうわけで久々の更新が簡単な感じで申し訳ないですがレストランダムでした!!
ファミレスがロボに変形という今までに無い新しいロボットです。
こんなのがファミレスで買えたなんて…その時期にすかいらーく系列のファミレスに行かなかった僕はなんて損をしたんだ…!!

変形させやすい、遊びやすい、値段も安い…と中々良い塩梅のオモチャだと思います。