-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

トランスフォーマー ディズニーレーベル ドナルドダックホリデービークル

最近「アイドルマスターシンデレラガールズ」も始めてしまいました…


だってアニメ面白いんだもん( 'ᴗ' ;)

凛ちゃんかわいくて見始めたんですがいまはきらりん推しです。
あのしゃべり方は癖になりますね…!







…とオタク臭い前置きをして( 'ᴗ' ;)
今回は「トランスフォーマーディズニーレーベル」より。
「ドナルドダックホリデービークル」です!
MPバンブルの記事にチラッと出てましたね(笑)


長いので以下ドナルドバンブルと称します。

ではビークルモードの「ホリデービークル」から。



なかなか「ホリデー感」ありますね!



後ろ姿もぷりちー。

このドナルドバンブルも運転席にドナルドが乗っています。
かわいい!




ちなみに屋根のスケボーをはずすとこんな感じです。



結構ビートルっぽい車ですね( 'ᴗ' )




それではトランスフォーム!


ミッキーコンボイに比べてかなり複雑な変形になってます。
これはぶっちゃけミッキーコンボイでついた客が離れるんじゃないか?と不安になるレベルです…( 'ᴗ' ;)

簡単変形が売りでは無かったのでしょうか?



まあいいとして。


ロボットモードの首を正面に向けると…


頭の上にドナルドが!

かわいい!
バイザーは上げ下げできます。シュノーケル風なのがかわいいですね( 'ᴗ' )


そしてスケボーに乗ると…

スケボー後部からブースターが!

飛ばせ!





可動はこんなもんです。
首と腰が回るのは大きいですね。その分下半身はつま先しか動かせません( 'ᴗ' ;)


ですがそこそこポーズはとらせられますよ!











という訳でドナルドバンブルでした!
かなりかわいいんですが変形の難易度はちょっと…一般受けしなさそうです(笑)
しかしビークルモードのかわいさはオススメですよ!

スケボーもキュートですしね!















オマケ。

ドナルドィーリー!!!