-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

エッグスターズ ベイマックス/エッグスターズ ベイマックス2.0

先日、「ベイマックス」を観に行ってきました。
最高の映画でしたね!…熱く、そして泣ける。まぎれもないロボットアニメでした。そしてまぎれもないmarvelヒーロー映画でした。

少年とロボットの友情、そして兄との愛情…卑怯なほど王道。

間違いなく今年一番の映画でしたね。

あとあれは「BIG HERO6」というタイトルの方が似合いますね(笑)



まさにビッグヒーロー6だったんですよ!


あとベイマックスが超かわいいです。
あのモチモチ感は観たらメロメロにならずにはいられない!




たくさんお土産買ってきてしまいました(笑)




というわけでそのエネルギーをそのままに買ってしまいました!
「エッグスターズ」より、ベイマックス及びベイマックス2.0です!

まずはタマゴ型のエッグモードから!


赤いほうが2.0、白いほうがノーマルベイマックスです。
ノーマルの方は驚くほど「タマゴ」してますね!
かわいい…




それでは…変形!


かわいい!
ベイマックス特有のもっちり体型と2.0のヒーロー体型を見事に再現できてますね!

ちなみにこの変形が小気味良くてつい手にとって遊んでしまいます。

ベイマックス2.0は変形ギミックの恩恵で背中のウイングを畳んだ状態にもできます。


これは偶然でしょうか?でも嬉しいギミックですね!


このエッグスターズは手に収まる大きさで本当すごくかわいいんですよ。


なんとなくクリスマスカラーっぽくてクリスマスの時は一緒に祝ってもらったりしました。


サンタ帽は描いてます。

前々からこのディズニーのエッグスターズは気になってたので、手に入れられて良かったです!

ディズニーシリーズだと「カーズ」のマックィーンも欲しいですね!
出来が良いんですよね!

あとこのエッグスターズのウッディは笑えますwww



そんなわけで僕のクリスマスはこんな感じでした!


年末にはウルマグがくるぞー!