-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

アイアンバイブル (2014TF 後編

前回の続きです!
一度の記事で画像は50枚までなんですね…( 'ᴗ' ;)

夏でしたね。トランスフォーマーロストエイジが公開されました。
LAシリーズよりロックダウンとドリフト。

TF4ニューバンブルビー

映画を観たら買わずにはいられない!スラッグ。




そしてトランスフォーマー博がありました。
映画もTF博もスゴイエネルギーがありました。
そんなTF博で買ったものです。TFQオプティマス。

MPランボル。

官コレ コンボイ




そしてまたKre-o単品売り。ブラックウィドー。

確かこの時期にKre-o単品売りがトイザらスから無くなってしまうということで急いで買いに行った記憶がありますね。



そしてやっときたクラウドスタースクリーム



クラウド熱が盛り上がるかと思いきや「ビーストウォーズユニバース」を読んでしまってまたビーストに傾きます。
スカイシャドウ。かっこいいですよ!

RIDブルーティカス。鬼のようにかっこいい!




そしてこの時期スーフェスがありました。僕は初めての参加だったので興奮しっぱなしでした!
スーフェスの戦利品はこれでした。
一番お気に入りになったニトロコンボイ

メガヘッド。

10年越しに手に入れたメタルスチータスと…

同じくメタルスチータス2。



そしてまたまたガンボイさんにいただいたマシーンズバズソー。カワイイ!





そして10月頭。
みらーじはハネムーンでハワイに行ってました。そこで買ったジェネレーションズスクープ。

もっとTF買ってこれば良かったと後悔してます(笑)


尼で安かったハンターオプティマス。



アキバで2000円で売ってた!当時品G2バトルコンボイ

めっちゃ遊べて楽しいです。


個人的に期待してた新シリーズ、TFレジェンズがスタート!
レジェンズラットルと。

アニメがやってた小学生当時持ってなかったレジェンズコンボイ
念願のビーストコンボイでした。




ユナイテッドよりチャージャーとワイプアウト




そして我が家のクラウド2弾!

かなり勇者力高いですよね…(笑)


そして先日紹介したMPバンブルです。



このあとにMPのウルトラマグナスという超大物を控えてますね(笑)
2014年だけでMPウルマグ含め60体買ってました。
みなさんはもっと買ってるでしょうね…僕はこれでも抑えた方…なんです( 'ᴗ' ;)




金額はあまり考えたくないですね(笑)
TF以外にもヒーローマッシャーズやガンプラテンカイナイトやチープトイも買ってるので恐ろしいですね。
でも恐らく僕は序の口です。沼は底なしなんですね!


そんなこんなでTF…オモチャまみれの2014年でした!( 'ᴗ' )