-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

ダイヤモンド・クレバス

週末はおもちゃショーの話題で盛り上がってましたね。
TFの新展開はなかなか期待できそうで楽しみです。が、個人的にはタイムボカンの新シリーズのロボットやサンプルが展示されてた合体シンカリオンなど、TF以外のロボットが凄く魅力的でした!
とても楽しみですね!


そしてDX超合金のVF-31ジークフリードの発売日が12月になりましたね。
結局半年前くらい伸びてしまいましたね…
夏くらいに出ると思ってコツコツお金を貯めてたのですが、冬場発売なら期間的にも余裕があるのでまぁいいか…

そんなこんなで比較的安めに売ってたこのDX超合金VF-25メサイアバルキリー(アルト機)を買っちゃいました!!




めちゃくちゃかっこいいです!


次の紹介はこれですね!
近いうちに記事を作りたいです。