-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

スパークル

最近ブログの更新が滞ってしまってますね…( 'ᴗ' ;)

みらーじは元気です。
そういえば先日、話題の「君の名は。」を観に行ってきました!
最高でした…!!
何となくですが、あれは今大切な人がいる人、想ってる相手がいる人が観に行ったほうが「より」楽しめて感情移入できる作品なのかなーと、僕は思いました。


公式ビジュアルブックやサントラ買うくらいにはハマってます。

そして最近結構オモチャを買っていて、徐々に紹介できたら良いなと思ってます。
マシーンズナイスクや…


新ヘッドマスターたち。





とても良いオモチャなのでこれは記事したいですね!楽しいです。
そして今更仮面ライダードライブとトライドロン。


さらにこれ。


などなど、オモシロオモチャを結構手に入れてるのでゆっくりかもしれないですが記事を作っていきたいとおもいます!



ただ、先日PS4とP5を買ってしまってドハマりしてるので、ペースはかなり落ちるかもしれないです(笑)
滅茶苦茶面白いんですよ…!