-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

Tank!

ここ2週間くらいずっといそがしくてオモチャもろくに触ってない状態のみらーじです。
オモチャを触ってないとブログの記事にする気にもなれず、さらに疲れてしまってブログ作成のために写真撮影するのも億劫…というような若干の悪循環です。

しかしそんな忙しさもなんとなく落ち着いてきたのでちょっとづつですがオモチャを触ったりしてテンション上げてます。


さて、そんなこんなな最近ですが始めてからなんとなく放置してたMARVELツムツムを友達の勧めで再開してたりします。
なんといっても今は僕の大好きなスパイダーマンのイベント中というのもあって久々にやりこんでました。
そのおかげもあって全く出なかったスパイディが出たり…


さらには今回のイベントの目玉であるシルクとスパイダーグウェンも出ました!
すごくうれしい!




これはもはやなにかのお告げに違い無いだろうということで買ってきました。「エッジ・オブ・スパイダーバース」!!


以前「スパイダーバース」は買っていたのでこれで表紙が繋がりました!


内容も充実していて凄く読み応えがありました!
今やってるアニメの「アルティメットスパイダーマンvsシニスターシックス」も面白くて最近はスパイダーマン尽くしです。
アニメのアルティメットスパイダーマン~も様々なスパイダーマンが出てきてなんとなくスパイダーバースと被るところがある気がします。



そんな訳で僕は元気してます。