-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

Wake Me Up

本日でみらーじは28歳の誕生日を迎えました!
あと2年で30という事実にふるえつつ…

昨日は1日早いですが妻が誕生日プレゼントをくれたり…


かわいいリュックです!


ケーキを買って来てくれたりして、一足早い誕生日をエンジョイしてました!



そして今年の自分への誕生日プレゼントはこれ!


DXキョウリュウジン!

キョウリュウジン自体は当時から欲しかったのですが、キョウリュウジンがかなりの大きさを誇るということでスペース的に躊躇していたのですが、そのそこの安さで見つけたので購入してしまいました(笑)

とりあえず開封


まずはドリケラ!


獣電竜はこのあんぐりした顔がかわいいんですよね…

そしてステゴッチ。


キョウリュウ玩具は初めて触るので新鮮です。

最後にガブティラ!


存在感がスゴイ!デカい!
戦隊の単体メカで一番デカいのでは…?ともかく空間の占領感がスゴイです(笑)


まだ合体はさせてないのですが遊び尽くしたいです!
そしてなるべく早く記事にして紹介したいですね!!


今年はあと半年ほどで第一子が産まれる予定なので良い28歳の一年にしたいですね!